学修説明会のお知らせ

学修説明会はこちらをご覧ください。
(動画を掲載しており、いつでも視聴可能です)

【更新日】2024年3月5日
 

Zoom接続テスト

Zoomの使用が初めての方は、スクーリング実施日より前に接続テストをお願い致します。

https://zoom.us/test (ご自身での音声チェックです)
 

Zoom履修相談会 予約フォーム

Zoomでの履修相談会を随時開催しています。
詳しくはこちらをご覧ください。

【更新日】随時更新
 

届出について(学部生向け)

休学・復学・退学を希望される方はこちらをご覧ください。
 

証明書発行について(学部生向け)

証明書の発行を依頼する方はこちらをご覧ください。
 

教科書販売サイト


教科書販売サイト
 

研究倫理申請について

研究倫理申請については下記URLよりご確認ください。
研究倫理申請
 

SNSログイン

星槎大学SNS は学生専用ページ内からログインできます。
卒業生はこちらから

インターネット出願

現在、登録業務を停止しています。

出願書類

以下よりダウンロードを行ってください。

 NO 項目
 01 入学志願書.docx
 02 志望理由書.docx
 03 教職課程登録申込書.docx
 04 健康調査書.docx
 

出願書類フォーム

以下の項目を入力して[決定]ボタンを押してください。
*印の項目は必須入力項目です。
*
基礎情報登録後に発行される出願IDを入力してください。
*
(確認用)
info@seisa.ac.jp からのメールを受信できるように設定してください。
*
銀行のATM等で振込したご利用明細票を、写真で撮って添付してください。
*
6か月以内の撮影したもので高さ480 x 幅360ピクセル以上(300dpi相当)。
1MB以下でファイル形式はjpg, png, bmpいずれかの画像ファイルを添付してください。
*
*
教員免許の取得を希望される方、正科生で初等教育専攻を希望される方は添付してください。
正科生でスポーツ身体表現専攻を希望される方、科目等履修生で保険体育の免許の取得を希望される方は添付してください。【注】あらためて正式な健康診断書の提出が必要になります。
このフォームで収集した個人情報は、星槎大学プライバシーポリシーに基づき、星槎大学の資料等の送付および入学に関する情報の提供、セミナー・講演会などのご案内のみに利用させていただきます。